航続距離の不安はもう解消: 最長寿命のバッテリーを搭載した 7 台の EV トラック
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急速に成長している電気自動車(EV)の世界では、 潜在的な購入者の心に重くのしかかり続けている懸念の一つは、レンジアングザイティ(航続距離不安)です。—充電ステーションに到達する前にバッテリー切れになることへの恐怖。これは、牽引、運搬、オフロード走行、長距離運転などの重作業に電気トラックを検討している人に特に当てはまります。しかし、心配はいりません。なぜなら 最新の電動トラックの波が潮流を変え、驚異的な航続距離を持つバッテリーを提供しています。
この記事では、私たちは議論します 電気トラックに関連するすべてのこと、 異なるタイプのEVの航続距離からバッテリーの航続距離に影響を与えるいくつかの要因まで、そして次に探求します 最も長持ちするバッテリーを搭載した7台の電気トラック。 この記事でカバーされている内容を理解すれば、次の充電ステーションを探すことについて心配する必要はなくなります。さらに、EVの航続距離を延ばし、電動トラックから最大の航続距離を得る方法を探しているなら、最後まで読み続けてください!
EVの航続距離とは何ですか?
EVの航続距離とは、電気トラックを含む電気自動車がバッテリーを完全に充電した状態で一回の充電で走行できる距離を指します。 それは電気自動車が再充電を必要とするまでにどれだけ遠くまで走行できるかを決定します。 この時点で、レンジアングザイエティの概念が浮上します。

EVレンジアングザイエティとは何ですか?
一部の潜在的および現在のEV所有者が経験する 航続距離不安、 電気自動車のバッテリー残量がなくなることへの恐怖や懸念を指します 充電ステーションや目的地に到達する前に。

電動トラックにはどのような種類の航続距離がありますか?
通勤中であれ、オフロードに出かけるときであれ、重い荷物を運ぶときであれ、電動トラックが一回の充電でどれだけ走行できるかを知ることは非常に重要です。電動トラックのさまざまな航続距離の評価方法を理解することは、情報に基づいた意思決定を行うために不可欠です。そこで、 電動トラックで使用されるさまざまなタイプの航続距離と、それがあなたの運転体験にどのような意味を持つのかを見てみましょう。

EPA範囲
EPA(環境保護庁)レンジは、米国で最も一般的かつ信頼されているEVの航続距離の指標です。この数値は、市街地および高速道路の走行をシミュレートした標準化されたテストに基づいて計算されます。EPAレンジは、電気トラックが混合走行条件でどれだけの距離を走行できるかをドライバーに信頼できる推定値として提供します。
WLTP範囲
WLTP(Worldwide Harmonized Light Vehicle Test Procedure)は、ヨーロッパやその他の地域で使用されているEVの航続距離測定方法です。通常、EPAの数値よりもやや楽観的です。標準化されているものの、WLTPのテストはさまざまな走行条件を考慮しているため、より高い航続距離の推定値を示すことがありますが、EPAのテストほど厳格ではないことが多いです。
NEDC範囲
NEDCは、以前ヨーロッパで使用されていましたが、現在は主にWLTPに置き換えられている、古い燃費および排出ガス試験手順です。これは理想的な運転条件に焦点を当てており、停止回数が少なく速度も低いため、航続距離の推定値が過大になることがよくあります。したがって、NEDCの数値は非常に楽観的であり、実際の運転状況を反映していません。そのため、ほとんどの電気自動車は実際の条件下でNEDCの評価よりもかなり低い航続距離を達成します。
実世界範囲
実際の走行距離はEPAやWLTPの推定値と大きく異なる場合があります。運転スタイル、天候、地形、トラックの積載量(特に牽引時)などの要因が実際の走行距離に影響を与えます。電気トラックは回生ブレーキにより市街地走行でより良い性能を発揮することがありますが、高速道路走行や重負荷時には走行距離が短くなります。
都市範囲
電気トラックは、減速時にエネルギーを回収する回生ブレーキのおかげで、ストップアンドゴーの交通状況でより良い性能を発揮することが多いです。市街地走行距離は通常、この回生機能がより頻繁に使用される都市環境での電気トラックの走行可能距離を示しており、高速道路走行よりも長い走行距離になることがよくあります。
ハイウェイレンジ
高速道路での運転は、電動トラックではより多くのエネルギーを消費する傾向があります。高速を維持するにはより一定の出力が必要だからです。したがって、高速道路での航続距離の推定は、高速走行時にどれだけ遠くまで行けるかを示しています。
牽引範囲
電気トラックはしばしば重い荷物を牽引する能力を持つように設計されていますが、牽引は航続距離を大幅に減少させます。牽引時には電気トラックははるかに多くのエネルギーを使用するため、牽引していない場合と比べてトラックの全体的な走行距離が短くなります。荷物が重いほど、また丘や高速走行などの走行条件が厳しいほど、EVの航続距離はさらに減少します。したがって、牽引は航続距離を大幅に減らし、多くの場合30〜50%も短くなります。
EVトラックのバッテリー航続距離に影響を与える要因は何ですか?
電気トラックのバッテリーの航続距離、つまり1回の充電でどれだけ遠くまで走行できるかには、いくつかの要因が影響します。これらの要因は、1回の充電で走行できる距離を増やすこともあれば、減らすこともあります。したがって、 電気トラックのバッテリー航続距離に影響を与える要因の詳細な内訳は以下の通りです:

車両重量
電気トラックは重ければ重いほど、移動に必要なエネルギーが増え、それが航続距離に直接影響します。大型の電気トラックは通常、重量を補うためにより大きなバッテリーパックを搭載していますが、貨物や乗客の輸送、またはトレーラーの牽引は全体の重量を増加させ、バッテリーにさらなる負担をかけます。したがって、不要な荷重を減らすことは、特に長距離の旅行で電気トラックの航続距離を延ばすのに役立ちます。
空気力学
電気トラックの形状とデザインは、空気を切り裂く効率に影響を与えます。流線型で空力的に優れたデザインの電気トラックは、抵抗が少なく、速度を維持するために必要なエネルギーを削減します。一方で、箱型のデザインやルーフラック、大きなミラー、リフトアップサスペンションなどのアクセサリーを装備した電気トラックは、風の抵抗が増加し、航続距離が短くなることがあります。中には、アクティブグリルシャッターやエアサスペンションシステムなどの空力補助装置を備え、高速走行時の効率を向上させる電気トラックもあります。
バッテリーのサイズと容量
バッテリーパックのサイズはkWhで測定され、電気トラックの航続距離の主な決定要因です。より大きなバッテリーを搭載した電気トラックは、より多くのエネルギーを蓄えることができ、充電間の走行距離を延ばすことができます。例えば、一部の電気トラックは異なるバッテリーオプションを提供しており、大きなパックは利用可能な航続距離を大幅に増加させます。ただし、大きなバッテリーは電気トラックの重量も増加させるため、効率がわずかに低下することがあります。
バッテリーの寿命と健康状態
電気トラックのバッテリーは経年とともに充電容量が低下します。バッテリーの劣化は、充電サイクルや極端な温度などの環境要因によって時間とともに進行します。適切にメンテナンスされたバッテリーは長年使用できますが、古いまたはメンテナンスが不十分なバッテリーは走行距離が短くなります。頻繁な急速充電や極端な温度への曝露を避けるなど、適切なバッテリーケアはバッテリーの健康を維持し、走行距離を最大化するのに役立ちます。
気象条件
寒い天候はEVの航続距離にどのように影響しますか?極端な温度、つまり暑さと寒さの両方がバッテリーの性能に悪影響を及ぼします。寒い天候では、バッテリー内の化学反応が遅くなり、暖房システムのエネルギー需要が増加するため、航続距離が20~40%減少することがあります。暑い温度もバッテリーに負担をかけ、冷却システムが最適なバッテリー温度を維持するために追加の電力を使用します。
運転スタイル
あなたの運転方法は、電気トラックの航続距離に直接影響します。積極的な加速、急ブレーキ、そして常に高速で走行すると、バッテリーの消耗が早くなります。より控えめな運転スタイルで、滑らかな加速、可能な限りの惰性走行、そして適度な速度の維持がバッテリー寿命の維持に役立ちます。
タイヤ空気圧
最適なタイヤ圧を維持することは、電動トラックの航続距離効率を最大化するために非常に重要です。空気圧が低すぎるタイヤは転がり抵抗が増加し、電動トラックのモーターに余計な負荷がかかり、バッテリーの消耗が早くなり、航続距離が短くなります。一方で、空気圧が高すぎるタイヤはトラクションの低下や不均一な摩耗を引き起こす可能性があります。定期的にタイヤ圧をチェックし、メーカー推奨の範囲内に保つことで効率が向上し、一貫した航続距離性能が確保されます。
地形とルート
地形の種類や通るルートは、電動トラックのエネルギー消費量に大きく影響します。以下でそれらを見ていきましょう。
- 丘と坂道: 坂を上る運転は、電動トラックのモーターが重力に逆らわなければならないため、はるかに多くのエネルギーを必要とし、航続距離が短くなります。
- 平坦な道路: これらはバッテリーの電力を節約するのに理想的です。モーターは平らな地面でより効率的に動作します。
- でこぼこした路面やオフロードの路面: でこぼこした地形やオフロードの走行路面は抵抗を増加させ、電動トラックが速度と安定性を維持するためにより多くのエネルギーを使用することを強いられ、全体の航続距離を減少させます。
- 下り坂の運転: 下り坂では回生ブレーキによって一部のエネルギーを回収でき、航続距離の延長に役立ちますが、回収される量は通常少ないです。
充電の種類と習慣
充電の習慣や使用される充電の種類は、電気トラックがどれだけ早く使用可能になるかやバッテリーの長期的な健康状態に影響を与える可能性があります。以下は、さまざまな充電タイプの内訳です:
- レベル1充電: 最も遅い充電オプションは、標準的な家庭用コンセント(120ボルト)を使用します。これは、自宅での一晩の充電や他に充電オプションがない場合に最適です。
- レベル2充電: これは、大型家電に使用するものと同様の専用の240ボルトコンセントが必要です。これは、速度と利便性のバランスが取れた、最も一般的な家庭および公共の充電方法です。
- レベル3充電: レベル3(DC急速充電)は、専門の公共ステーションで利用可能で、直流(DC)を使用して電気トラックを迅速に充電します。このオプションはレベル1および2よりもはるかに速いですが、頻繁に使用するとバッテリーにより大きな負担をかける可能性があります。
さらに、電動トラックのバッテリーの寿命を延ばすことができます。以下に、一般的な充電習慣を2つ見てみましょう。
- トップアップ充電:これは、1日の間に少しずつ電気自動車を充電し、バッテリーの残量を20%から80%の間に保ち、長時間の充電を避ける方法です。日常の通勤や充電器への頻繁なアクセスが可能な場合に最適です。
- 一晩充電: これは通常、レベル1および2の充電器を使用して数時間かけて車両を完全に充電することを可能にします。長距離旅行には便利ですが、バッテリーの航続距離を維持するために、定期的に100%まで充電することは避けることが重要です。
アクセサリー
アクセサリーは電動トラックのバッテリー航続距離にさまざまな影響を与えます。気候制御、牽引装置、および充電装置は最も多くの電力を消費し、特に極端な天候や牽引中に航続距離を大幅に減少させます。また、電動トラックの冷却および暖房システムは高いエネルギー消費のため、バッテリー航続距離に大きな影響を与えます。
最も長持ちするバッテリーを搭載した7台の電気トラック
電動トラックは、優れた航続距離、パワー、革新的な技術を兼ね備えています。電動トラックの潜在的な購入者や利用者が航続距離に不安を感じることがあっても、優れた航続距離性能を持つ電動トラックが利用可能であり、日常の運転から重作業まで幅広く理想的です。 バッテリーの持続時間が最も長い最高の7台のEVトラックはこちらです:
2025 ラム 1500 REV
- バッテリー: 168-229 kWh
- 推定EV航続距離:最大500マイル(229 kWhバッテリーオプション搭載時)
- モーター: デュアルモーター全輪駆動(AWD)システム
- Horsepower: 最大654 hp
- トルク: 最大620 Ib-ft
- 牽引能力:最大14,000ポンド
- 積載量: 2,700ポンド
- 充電仕様: 350 kWのDC急速充電に対応しており、10分で100マイルの航続距離を追加します。家庭用充電では、レベル2のAC充電に対応しており、満充電には約10〜12時間かかります。
- 開始価格: $60,000

2024 Chevrolet Silverado EV
Battery: 200 kWh推定EV航続距離: 最大450マイルモーター: デュアルモーターAWDセットアップHorsepower: 最大754馬力トルク: 最大785 Ib-ft牽引能力: 最大10,000ポンドまでペイロード容量: 1,300ポンド充電仕様: 350 kWのDC急速充電に対応しており、10分で100マイルの航続距離を追加します。また、より速い自宅充電のために19.2 kWのレベル2 AC充電にも対応しています。
- 開始価格: $75,000

2024 リヴィアン R1T
- バッテリー: 135-180 kWh
- 推定EV航続距離:最大400マイル(180 kWhバッテリーオプション搭載時)
- モーター: クアッドモーターAWD(各ホイールに1つのモーター)
- 馬力: 最大835 hp
- トルク: 908 Ib-ft
- 牽引能力:最大11,000ポンド
- 積載量: 1,760ポンド
- 充電仕様:200 kWのDC急速充電に対応し、20分で最大140マイルの航続距離を追加します。また、レベル2のAC家庭用充電にも対応しています。
- 開始価格: $73,000

2024 GMCハマーEV
Battery: 212 kWh推定EV航続距離: 最大329マイルモーター: トライモーターAWD(前軸に1つ、後軸に2つのモーター)Horsepower: 最大 1,000 hpトルク: 1,200 Ib-ft牽引能力: 最大7,500ポンドまでペイロード容量: 1,300ポンド充電仕様:最大350 kWの800ボルトDC急速充電に対応しており、10分で100マイルの航続距離を追加します。また、家庭用充電向けに19.2 kWのレベル2 AC充電もサポートしています。
- Starting Price: 約98,000ドル

2025 GMC シエラ EV
Battery: 200 kWh推定EV航続距離: 最大400マイルモーター: デュアルモーターAWDセットアップHorsepower: 最大754馬力トルク: 785 Ib-ft牽引能力: 最大9,500ポンドまでペイロード容量: 1,300ポンド充電仕様:350 kWのDC急速充電に対応しており、10分で100マイルの走行距離を提供します。また、より速い自宅充電のために19.2 kWのレベル2 AC充電もサポートしています。
- 開始価格: $75,000

2025 Tesla Cybertruck
- バッテリー: 200 kWh
- 推定EV航続距離: 325マイル、レンジエクステンダーで最大440マイルまで延長可能
- モーター: デュアルまたはトリモーターAWD
- Horsepower: 600 hp(デュアルモーター)、800 hp(トリモーター)
- トルク: 745 lb-ft(デュアルモーター)、1,000 lb-ft(トリモーター)
- 牽引能力: 最大14,000ポンド
- 積載量: 3,500ポンド
- 充電仕様:250 kWのDC急速充電に対応しており、Teslaのスーパーチャージャーネットワークと互換性があります。また、自宅でのレベル2 AC充電も可能です。
- 開始価格: $74,500(デュアルモーター)、$94,500(トリモーター)。

2024 Ford F-150 Lightning
バッテリー: 98-131 kWh推定EV航続距離:最大320マイル(拡張レンジバッテリー搭載時:131 kWh)モーター: デュアルモーターAWD構成(各アクスルに1つのモーター)Horsepower: 最大580 hp (拡張レンジバッテリー搭載時:131 kWh)トルク: 775 Ib-ft牽引能力: 最大10,000ポンドまでペイロード容量: 2,235ポンド充電仕様:150 kWhのDC急速充電に対応しており、10分で54マイルの航続距離を追加します。また、レベル2のAC充電にも対応しており、Pro Power Onboard機能を通じてご自宅のバックアップ電源としても利用可能です。
- Starting Price: ベースモデルは約50,000ドルで、上位トリムは90,000ドルを超えます。

どのEVトラックが最も長い航続距離を持っていますか?
2025年モデルのRAM 1500 REVには 最長範囲 電動トラックの中で、オプションの229 kWhバッテリーにより最大500マイルの航続距離を提供します。 この電動トラックは重作業向けに設計されており、先進技術を搭載しています 車両からグリッドへの充電(V2G)や車両から家庭への充電(V2H)機能のようなものです。一方で、シボレー・シルバラードEVやリヴィバンR1Tなどの他の競合車種は、それぞれ最大450マイルおよび400マイルの競争力のある航続距離を提供しています。

EVの航続距離を延ばす方法は?
いくつかの戦略は、運転習慣の最適化、電力使用の管理、バッテリーの負荷軽減によってエネルギー消費を削減し、効率を最大化するのに役立ちます。電気トラックの航続距離を延ばすために、以下の戦略を検討してください。

- 効率的な運転:スムーズな加速とブレーキはエネルギー消費を減らします。速度の急激な変化を避けることで、一定の運転が電力需要を最小限に抑え、バッテリーの寿命を延ばします。
- キャビンの事前調整:電気トラックをまだ充電中に予熱または冷却することで、走行時のバッテリー寿命を保護します。これにより、特に過酷な気象条件下での旅行中の空調に必要なエネルギーが削減されます。
- タイヤの空気圧の監視: 空気圧が低いタイヤは転がり抵抗が増加し、電動トラックを動かすためにより多くのパワーが必要になります。タイヤを適正な空気圧に保つことで、抵抗が減少し、エネルギー効率が向上し、航続距離が延びます。
- 貨物重量の最小化:余分な重量は移動により多くのエネルギーを必要とし、電動トラックの航続距離を短くします。不要な貨物を取り除き、ルーフラックやトレーラーによる空気抵抗を避けてバッテリーの航続距離を節約しましょう。
- 回生ブレーキの使用: 回生ブレーキは、減速時に失われるはずのエネルギーを回収します。これにより、走行中にバッテリーをわずかに充電し、エネルギーをより効率的に利用して航続距離を延ばすのに役立ちます。
- 気候制御の使用を減らす: エアコンや暖房システムは多くのエネルギーを消費します。これらを控えめに使用したり、シートウォーマーや自然換気に頼ることでエネルギーを節約でき、1回の充電でより遠くまで移動できます。
- 効率的なルート計画: 渋滞の多いルート、急な坂道、頻繁な停止を避けることで、加速や登坂に必要なパワーを最小限に抑えられます。効率的なルート計画は、よりスムーズな運転と航続距離の向上につながります。
- 賢く充電する:特に自宅で、電気トラックをピーク時間外に充電することで、エネルギーコストを削減し、バッテリーの健康を最適化できます。急速充電器の使用を控えめにすることも、長期的なバッテリー寿命を保ち、時間の経過とともに安定した航続距離を維持するのに役立ちます。
したがって、これらの戦略は電気自動車の航続距離を最大化し、日常の使用や長距離旅行においてより効率的にします。 もし電動トラックの航続距離を最大限に引き出すより効率的な方法をお探しなら、市場で最高のパフォーマンスと効率のアップグレードについて知るために読み続けてください!
Pedal Commander®で電気トラックの航続距離を最大限に引き出す方法は?
どの電動トラックを手に入れても、最初のアップグレードはPedal Commander®のアクセルレスポンスコントローラーにするべきです。 自動車業界で最も信頼される組織からの認証と15,000件以上の高評価レビューを誇り、 Pedal Commander® は、市場で最高かつ最も先進的なペダルコントローラーです。だから、 Pedal Commander® は、電動トラックの運転体験を大幅に向上させる、最も実用的で多用途なアップグレードの一つです。

Pedal Commander® は、排除するように設計されています 加速遅延 ドライブ・バイ・ワイヤのペダルから、山道を走るときも、ボートを牽引するときも、高速道路をクルーズするときも、瞬時の加速を提供します。 なぜすべての電気トラックにPedal Commander®が必要なのか見てみましょう:
- インスタントスロットルレスポンス: Pedal Commander® は、アクセルペダルの遅延をなくすことで、稲妻のような迅速な加速を提供します。
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- オフロードおよびオンロードでの優れたコントロール: Pedal Commander® は、ダイナミックモードとハイパーモードでオフロード走行を強化し、瞬時に力強い反応を必要とする際によりアグレッシブなレスポンスを提供します。一方、Range+モードは、過剰なパワーがトラクションを損なう可能性がある状況で、より制御されたパワーデリバリーを実現します。
- 効率: Pedal Commander®のRange+モードは、長距離ドライブや渋滞時の加速ペダルの感度を低減し、より良い航続距離を実現します。効率的な運転習慣と組み合わせると、特に日常の道路使用に最適です。
- 多用途の互換性: Pedal Commander® は、幅広い電気自動車のメーカーやモデルとシームレスに統合され、卓越したドライビングアップグレードを実現するよう設計されています。
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