A Complete Guide to Comparing Porsche 911 Generations
目次

    ポルシェ 911 の世代を比較するための完全ガイド

    ポルシェ911は、自動車史上最も象徴的なスポーツカーの一つです。1963年のデビュー以来、常に最先端のパフォーマンス、時代を超えたデザイン、そして卓越したエンジニアリングを融合させてきました。しかし ポルシェ911はその核となるアイデンティティを維持しながらも、長年にわたり大きく進化してきました。 ポルシェ愛好家であれ、購入を検討している方であれ、優れたエンジニアリングのファンであれ、911の各世代の主な違いを理解することは不可欠です。


    この完全ガイドでは、 ポルシェ911に関するよくある質問にお答えした後、さまざまなポルシェ911の世代を紹介し、それぞれの主な特徴、性能向上、デザインの変化を比較していきます。 また、この記事を最後までお読みいただくと、市場で最高のポルシェ911パフォーマンスパーツの一つをご紹介します。 

     

    ポルシェ911

    なぜポルシェ911は911と呼ばれているのですか?

    ポルシェ911の象徴的な名前は、ポルシェの歴史に根ざした興味深い起源を持っています。 1963年に車が初めて導入されたとき、最初はポルシェ901と指定されていました。 しかし、フランスの自動車メーカーであるプジョーは、すでに中央にゼロを含む3桁の数字を使った車名(504や405モデルなど)で商標登録されていました。したがって、 ポルシェは法的な紛争を避けるため、正式リリース直前に名前を911に変更しました。


    なぜポルシェ911は911と呼ばれているのですか? 「911」という名前は、単に複数の言語で発音しやすく、響きが良かったために選ばれました。 その名前はすぐに車の独特な性能と高級感の代名詞となり、時を経て自動車業界で最も認知され尊敬される名前の一つとなりました。

    ポルシェ911はスーパーカーですか?

    モデルとコンテキストによっては、 ポルシェ911はしばしばスポーツカーとスーパーカーの境界線にまたがっています。 自動車業界で独自の地位を占めている。 

    なぜポルシェ911は常にスーパーカーと見なされないのですか?

    • 日常の使いやすさ: ポルシェ911のベースモデル、例えばカレラは、スーパーカーというよりも高性能スポーツカーとして位置づけられています。これらは、伝統的なスーパーカーと比べて、日常の使いやすさ、実用性、そして比較的控えめな価格を提供します。
      • 価格とアクセス性:通常、6桁または7桁の価格がつく伝統的なスーパーカーと比べて、エントリーレベルの911ははるかに手が届きやすいです。安くはありませんが、その価格設定はより幅広い購入者層にアピールするスポーツカーとして位置づけられています。
      • パフォーマンスの限界:速いとはいえ、ポルシェ911のベースモデルは、ランボルギーニ・アヴェンタドールやマクラーレン720Sのようなスーパーカーにしばしば関連付けられる極端な速度や排他性には達しません。

       

      porsche 911 gt3 2022

        なぜポルシェ911はスーパーカーと見なされるのでしょうか?

        • トップクラスのPorsche 911モデル: 911のラインナップには、GT3 RS、Turbo S、GT2 RSなどの高性能バリアントが含まれており、スポーツカーとスーパーカーの境界を曖昧にすることができます。これらのモデルは驚異的なスピード、最先端の空力性能、そしてレースにインスパイアされたエンジニアリングを提供します。
        • レガシーとエンジニアリング: ポルシェ911の象徴的なリアエンジンレイアウトは、数十年にわたる開発で洗練され、独特のドライビング体験を提供します。アクティブエアロダイナミクスや軽量素材などの先進技術と組み合わさり、これらのモデルはスーパーカー並みの洗練さを備えています。
        • モータースポーツの血統: ポルシェ911はモータースポーツと深い結びつきを持ち、ル・マンのようなイベントでの勝利がその伝説を確固たるものにしています。この遺産とパフォーマンスの信頼性が、自動車界での地位を高めています。

        ポルシェ911モデルの違いは何ですか?

        ポルシェ911のラインナップは多様性の象徴であり、あらゆるドライビングスタイルや情熱に応えるモデルを提供しています。クラシックなクーペやスタイリッシュなターガから、オープンエアのカブリオレ、高性能なターボまで、それぞれのバリアントは特定のニーズに合わせて調整されています。以下にポルシェ911モデルの違いについて説明します。

         


        ポルシェ 911 クーペ(カレラ)

        • ポルシェ911クーペ(カレラ)のボディ形状: クラシックな固定ルーフクーペ
        • ポルシェ911クーペ(カレラ)の主な特徴:スリムで空力的なデザイン、ターボチャージャー付きフラットシックスエンジン、後輪駆動または全輪駆動(カレラ4)、最新技術を備えた快適なインテリア
          • 理想的な対象: 日常使用に適した洗練されたスポーツカーを求めるドライバー向け

           

          ポルシェ911

          ポルシェ911タルガ

          • ポルシェ911タルガのボディ形状: 取り外し可能なルーフパネルとラップアラウンドリアウィンドウを備えたセミコンバーチブル
          • ポルシェ911タルガの主な特徴: クーペの剛性とオープンエアドライビングを融合させた象徴的なデザイン、洗練されたルーフ機構、Carreraラインナップと共通のパフォーマンス
          • 最適な用途: レトロな美学と時折のオープントップドライブを楽しむ愛好家 

           

          ポルシェ911

          ポルシェ 911 カブリオレ

          • ポルシェ911カブリオレのボディ形状: リトラクタブルソフトトップ付きのフルコンバーチブル
          • ポルシェ911カブリオレの主な特徴: 風を感じるドライブ、ラグジュアリーなキャビン、カレラと同じエンジンとドライブトレインのオプション
          • 最適な用途: 贅沢さや性能を妥協せずにオープントップのドライブを愛する人々

           

          ポルシェ911

          ポルシェ911ターボ

          • ポルシェ911ターボのボディ形状: ワイドボディのクーペまたはカブリオレ
          • ポルシェ911ターボの主な特徴: 全輪駆動、強力なツインターボエンジン、先進的な空力設計、そしてプレミアムな快適機能
          • 最適な用途: パフォーマンス、快適さ、そして年間を通じた走行性能を求める高速愛好家

           

          ポルシェ911

          ポルシェ911 GT3

          • ポルシェ911 GT3のボディ形状:軽量でトラックにインスパイアされたクーペ
          • ポルシェ911 GT3の主な特徴:より攻撃的な空力設計、トラックチューンされたサスペンション、そして軽量化
          • 理想的な対象: サーキットでレーシングカーを運転しているような感覚を味わいたい方。 

           

          ポルシェ911

          ポルシェ911 GT3 RS

          • ポルシェ911 GT3 RSのボディシェイプ:アグレッシブな外観ライン、超軽量クーペ
          • ポルシェ911 GT3 RSの主な特徴:巨大なリアリングを含む極限の空力性能、トラック専用の強化、そして軽量化素材
          • 理想的な対象: 究極のパフォーマンスと精度を求めるトラック愛好家

           

          ポルシェ911

          ポルシェ911ダカール

          • ポルシェ911ダカールのボディ形状:高めの車高、タフなクーペ
          • ポルシェ911ダカールの主な特徴:高められたサスペンション、全天候型タイヤ、ラリーにインスパイアされた機能、オフロード専用のドライビングモード
          • 理想的な対象: オフロード探検と独特のスタイリングが可能な911を求める冒険好きの方

           

          ポルシェ911

          Porsche 911 S/T

          • ポルシェ911 S/Tのボディ形状:軽量でミニマリストなクーペ 
          • ポルシェ911 S/T の主な特徴:GT3由来のエンジン、シンプルなインテリア、ヘリテージにインスパイアされたデザイン、限定生産の独占性
          • 理想的な対象: 歴史的な意義を持つ、軽量でドライバー重視の911を求めるコレクターや純粋主義者

           

          ポルシェ911

          ポルシェ911は何世代ありますか?

          ポルシェ911には8つの世代があります。こちらがポルシェ911の世代です:

           

          • ポルシェ 911 オリジナル 901 / 911 (1964–1973)
          • ポルシェ 911 G-ボディ/930 (1974-1989)
          • ポルシェ 911 964 (1989–1994)
          • ポルシェ 911 993 (1995–1998)
          • ポルシェ 911 996 (1999–2005)
          • ポルシェ 911 997 (2005–2012)
          • ポルシェ 911 991 (2012–2019)
          • ポルシェ 911 992 (2019年〜現在)
          ポルシェ911モデル


          各世代はデザイン、性能、技術、快適性の進歩を遂げてきましたが、すべてが911を自動車のアイコンたらしめている核心的な特質を保持しています。

          ポルシェ 911 オリジナル 901 / 911(1964年から1973年)

          1964年に発売されたオリジナルの911は、ポルシェの最も象徴的な車の起源です。 "901"は当初、プジョーとの命名の衝突により「911」と名付けられました。エンジンは空冷の水平対向6気筒で、2.0L(ベースモデルで130馬力)から2.4L(後期モデルで190馬力)までの範囲がありました。ポルシェ911オリジナルのミニマリストなインテリアは純粋にドライバーに焦点を当てていましたが、外観の傾斜したルーフラインと丸いヘッドライトは一目でそれとわかるものでした。 

           

          ポルシェ911


          ポルシェ911オリジナルの注目すべきモデルは以下の通りです: 

          ポルシェ 911 タルガ (1967)

          タルガは、従来のコンバーチブルに伴う安全性の懸念に対応するために設計された、ポルシェ911ラインナップへの革新的な追加モデルでした。取り外し可能なルーフパネル、固定されたステンレススチール製ロールバー、折りたたみ式のリアソフトウィンドウ(後に固定ガラス製リアウィンドウに置き換えられました)を備えたポルシェ911タルガは、クーペの剛性と保護を加えたコンバーチブルのオープンエアドライビング体験を提供しました。このデザインはポルシェの独自の象徴となりました。 

          Porsche 911 S (1967)

          ポルシェ911 S(「スーパー」の略)は、オリジナルのラインナップによりスポーティな次元をもたらしました。2.0Lのフラットシックスエンジンを搭載し、160馬力を発揮するように調整されていました。改良点には、圧縮比の向上、大型バルブ、改良されたカムシャフトプロファイルが含まれ、これによりスロットルレスポンスが鋭くなり、高回転域での性能が向上しました。ポルシェ911 Sは、コニ製ショックアブソーバー、前後のアンチロールバー、そして象徴的な軽量フックス合金ホイールを備えたアップグレードされたサスペンションも特徴です。 

          ポルシェ 911 カレラ RS 2.7 (1973)

          軽量設計と特徴的な「ダックテール」スポイラーを備えたポルシェ911カレラRS 2.7は、モータースポーツの伝説としての地位を確立しました。初めてリアスポイラーを装備し、空力安定性を劇的に向上させました。カレラRS 2.7は2.7Lのフラットシックスエンジンを搭載し、210馬力を発揮。0から60mphへの加速はわずか5.5秒で、当時としては驚異的な性能でした。 

          ポルシェ 911 G-ボディ/930 (1974-1989)

          Gシリーズは、ポルシェ911を時代の最先端に引き上げつつ、その時代を超えたデザインを維持しました。この世代では、安全性のための初のインパクトバンパーなど、重要なアップデートが導入されました。ポルシェ911 Gシリーズは、150馬力を発揮する2.7Lのフラットシックスから始まり、後のモデルでは231馬力を生み出す3.2Lへと進化しました。ターボチャージャー搭載の930モデルは、260馬力でスタートし、1980年モデルでは300馬力にまで向上しました。

           

          ポルシェ911


          以下はポルシェGシリーズの注目すべきモデルです:

          Porsche 911 Turbo 930(1975年)

          930は、ターボチャージャーを搭載した最初のポルシェ911であり、ブランドの歴史における重要な節目となりました。3.0Lのターボチャージャー付き水平対向6気筒エンジンを搭載し、当初は260馬力を発揮し、スーパーカー並みの性能を誇りました。車の攻撃的なワイドボディデザインには、張り出したホイールアーチと目立つ「ホエールテール」リアスポイラーが含まれており、これがターボシステムからの追加熱を管理し、空力性能の向上に寄与しました。ターボラグとリアの重量配分の偏りによるスリリングでありながら扱いの難しいハンドリングで知られ、930は 「未亡人製造者」 アドレナリンラッシュを求める熟練ドライバーにアピールする。

          ポルシェ 911 SC (1978-1983)

          「スーパーカレラ」は、より信頼性が高く手に入れやすい911として設計されました。生産期間中に180馬力から204馬力を発揮する3.0Lのフラットシックスエンジンを搭載し、ボッシュのKジェトロニック燃料噴射システムと組み合わせて、より滑らかな性能を実現しました。SCはより洗練された乗り心地、向上した信頼性、そして腐食防止のための最新の亜鉛メッキ技術により、日常のドライブに人気の選択肢となりました。ポルシェは1983年に初めてカブリオレバージョンも提供し、SCの魅力をオープンカー愛好家にも広げました。

          ポルシェ 911 ターボ 3.3L (1986)

          オリジナルのPorsche Turboの進化版である1986年モデルは、インタークーラー付きのより大きな3.3Lエンジンを搭載し、出力を282馬力に向上させました。この追加により性能が向上し、エンジンの効率と熱管理も改善されました。3.3L Turboはワイドボディデザインとホエールテールスポイラーを維持しつつ、サスペンションとブレーキシステムのさらなる改良により、より予測可能なハンドリングを実現しました。1980年代の象徴的な車となり、その時代の過剰さと高性能の精神を体現しました。

          ポルシェ 911 964(1989年から1994年)

          ポルシェ911 964は911に大幅な変更をもたらし、電子調整式ショックアブソーバーなどの最新技術を導入しつつ、その基本的なデザインを維持しました。全輪駆動の追加と安定性の向上により、ポルシェ911 964は911の新たな基準を打ち立てました。空冷3.6Lフラットシックスエンジンは、当初250馬力を発生し、後に280馬力となりました。ターボバリアントは320馬力を提供し、後期モデルでは360馬力となりました。

           

          ポルシェ911


          ポルシェ911 964の注目すべきモデルは以下の通りです:

          ポルシェ 911 ターボ (1990-1994)

          964ターボは、ポルシェ911の90年代時代にターボチャージャーを導入しました。初期モデルは320馬力を発生する3.3Lエンジンを搭載し、後期モデルは360馬力の3.6Lエンジンを採用しました。どちらのバージョンも直線加速に優れ、その爆発的な加速力で知られていました。一部のターボモデルに導入された全輪駆動はトラクションを向上させ、多様な走行条件下での車の扱いやすさを高めました。攻撃的なスタイリング、張り出したホイールアーチ、大胆なリアスポイラーを備えた964ターボは、機械的に高度であると同時に視覚的にも非常に印象的でした。

          ポルシェ 911 カレラ 2 (1990-1994)

          カレラ2は、ポルシェ911 964シリーズの中で純粋主義者向けの選択肢であり、より伝統的な911のドライビング体験を提供するために後輪駆動を採用していました。3.6Lの水平対向6気筒エンジンは250馬力を発揮し、パフォーマンスと快適性のバランスを実現しました。洗練されたシャシーと改良されたサスペンション設定によりハンドリングが向上し、モダンなインテリアはパワー調整式シートや高品質なオーディオシステムなどの先進機能を備えていました。カレラ2は、単純さとドライビングの楽しさを純粋なパワーよりも重視する愛好家にとっての基準となりました。

          Porsche 911 Turbo 3.6 (1993)

          964世代の頂点に立った3.6ターボは、360馬力を発生する3.6Lエンジンを搭載していました。このモデルは、改良された空力特性、見直されたサスペンション設定、そして大型ブレーキを導入し、その時代の最も優れたスポーツカーの一つとなりました。生産台数がわずか1,437台と希少であるため、コレクターから非常に高く評価されています。3.6ターボは、圧倒的なパフォーマンスと日常の使いやすさを兼ね備え、911の伝説にその地位を確立しました。

          ポルシェ 911 993(1994年から1998年まで)

          ポルシェ911 993は、その時代の最高の911と広く評価されていました。これは、現代性、信頼性の融合、そして最後の空冷ポルシェ911であったことによります。ベースモデルには272馬力の3.6Lフラットシックスエンジンが搭載され、ターボモデルは400馬力を発揮しました。また、ポルシェ911 993はマルチリンクリアサスペンションを導入し、ハンドリングを大幅に向上させました。

           

          ポルシェ911


          ポルシェ911 993の注目すべきモデルは以下の通りです:

          ポルシェ 911 993 ターボ (1995-1998))

          993ターボはパフォーマンスの新基準を打ち立て、ツインターボチャージャーと全輪駆動を備えた初の911ターボとなりました。3.6Lエンジンは400馬力を発揮し、0-60mph加速はわずか3.7秒でした。全輪駆動システムは安定性とトラクションを向上させ、より多くのドライバーに扱いやすくしました。幅広いリアフェンダー、統合されたリアスポイラー、そしてアグレッシブなスタンスがスーパーカーとしての資質を強調しています。ポルシェ911 993ターボは、空冷ポルシェの究極の進化を象徴するアイコンとなりました。

          Porsche 911 Carrera RS(1995年)

          ポルシェ911カレラRSは、熱狂的な愛好家を対象とした軽量でトラック志向のモデルでした。重量はわずか2,800ポンド未満で、簡素化されたインテリア、300馬力を発生する3.8Lの水平対向6気筒エンジン、そしてクロースレシオのギアボックスを備えていました。RSは、最小限の防音と剛性の高いサスペンションにより、フィルターのかかっていないドライビング体験を提供するよう設計されました。その希少性と妥協のない性質から、コレクターの間でカルト的な人気を博しています。

          Porsche 911 GT2 (1995)

          993の中で最も過激なバージョンとして、ポルシェ911 GT2は本質的に公道走行可能なレーシングカーでした。3.6Lのツインターボチャージャー付きエンジンは430馬力を発揮し、軽量化と性能向上のために後輪駆動を採用していました。ワイドフェンダーフレアや巨大なリアウイングなどの攻撃的なエアロパーツがGT2を視覚的に際立たせています。わずか57台の公道仕様車が生産され、これまでに作られた中で最も希少かつ価値のある911モデルの一つとして残っています。

          ポルシェ 911 996 (1998年から2004年まで)

          ポルシェ911 996は、主に激しく批判された「目玉焼き」型ヘッドライトのために、以前の911から大きく逸脱したモデルでした。水冷エンジンと新しくより現代的なデザインを特徴としていました。ベースのカレラには3.4Lのフラットシックスエンジンが搭載され、296馬力を発揮し、後のモデルでは最大320馬力を生み出す3.6Lのフラットシックスが搭載されました。ターボバリアントは420馬力を生み出しました。

           

          ポルシェ911 996


          ポルシェ911 996の注目すべきモデルは以下の通りです:


          ポルシェ 911 ターボ (2001-2004)

          3.6Lのツインターボチャージャー付き水平対向6気筒エンジンを搭載し、415馬力を発揮する996ターボは、0から60マイル/時までわずか4秒強で加速しました。ターボの特徴は、その全輪駆動システムで、厳しい条件下でも驚異的なグリップと安定性を提供しました。空力的なワイドボディデザイン、特徴的なリアエアインテーク、そして機能的なリアスポイラーと組み合わさり、996ターボは技術的に高度であると同時に視覚的にも非常に印象的でした。

          ポルシェ 911 GT3 (2003-2004)

          ポルシェ911 996 GT3は、トラック志向でありながら公道走行が可能なスポーツカーで、3.6Lの自然吸気フラットシックスエンジンを搭載し、381馬力を発揮し、6速マニュアルギアボックスと組み合わされていました。軽量シャーシ、より硬いサスペンション、オプションのセラミックブレーキ、固定リアウイングを備えた空力性能を強化したデザインを特徴としていました。内装は不要な贅沢を排除し、バケットシートとミニマリストなアプローチを採用していました。

          ポルシェ 911 カレラ 4S (2002-2004)

          ポルシェ911カレラ4Sは、996世代の中で豪華さとスポーティさを兼ね備えたバリアントであり、ターボモデルのワイドボディスタイリングとカレラの自然吸気エンジンを融合させたものでした。3.6リッターのフラットシックスエンジンを搭載し、320馬力を発揮。6速マニュアルまたは5速ティプトロニックオートマチックトランスミッションと組み合わされていました。また、カレラ4Sはターボスタイルのブレーキ、サスペンション、特徴的なワイドスタンスを備え、内装素材もアップグレードされていました。 

          ポルシェ 911 997(2004年から2012年まで)

          ポルシェ911 997は、丸型ヘッドライトを備えたクラシックな911のスタイリングに回帰しつつ、最先端のパフォーマンスと技術を取り入れました。アクティブサスペンションマネジメント(PASM)と軽量構造により、快適さを保ちながら機敏さを実現しました。ポルシェ911 997は、325馬力を発揮する3.6Lから355馬力を生み出す3.8Lまでのフラットシックスエンジンのラインナップを提供し、ターボバリアントは480馬力を発揮しました。また、GT2 RSはターボチャージャー付きエンジンから620馬力を絞り出しました。

           

          ポルシェ911 997


          以下はポルシェ911 997の注目すべきモデルです:


          ポルシェ 911 ターボ (2007-2012)

          997ターボは、先進的な全輪駆動システムとツインターボチャージャー付き3.6Lフラットシックスエンジンを搭載し、印象的な480馬力を発揮しました。Tiptronic Sオートマチックトランスミッションにより、0から60mphまでわずか3.4秒で加速し、最高速度は193mphに達しました。さらに、全輪駆動システムは電子制御のマルチプレートクラッチを使用して、前後のアクスル間でトルクを動的に分配し、優れたトラクションコントロールを提供しました。 

          ポルシェ 911 GT3 RS (2007-2012) 

          997 GT3 RSは、初期モデルで415馬力を発生する自然吸気3.6Lエンジンを搭載し、後期の3.8Lバリアントでは450馬力を発揮しました。カーボンファイバー製のボディパネル、ポリカーボネート製のリアウィンドウ、軽量バケットシートを特徴としています。さらに、RSは調整可能なサスペンションと粘着性の高いミシュラン パイロット カップタイヤを装備し、その巨大なリアウィングと空力性能の向上により、驚異的なダウンフォースを提供しました。

          ポルシェ スポーツ クラシック (2009)

          限定生産の職人技の傑作である997 Sport Classicは、ポルシェの象徴的な911の遺産へのオマージュとして、世界でわずか250台に限定されました。3.8Lのフラットシックスエンジンを搭載し、408馬力を発揮しました。機械式リミテッドスリップデフがコーナリング性能を高め、ポルシェアクティブサスペンションマネジメント(PASM)が快適さとコントロールの洗練されたバランスを提供しました。外装は魅力的なグレーの塗装、1973年のCarrera RSを彷彿とさせるレトロなダックテールスポイラー、カスタム19インチホイールを特徴としています。 

          ポルシェ 911 991(2012年から2019年まで)

          ポルシェ911 991は、ポルシェの象徴的なスポーツカーの系譜における重要な進化を示しました。ホイールベースが長くなり、トレッド幅が広がったことで、安定性とハンドリング性能が向上し、アルミニウムなどの軽量素材の広範な使用によりパフォーマンスがさらに最適化されました。主なアップデートには、よりアグレッシブなスタンス、再設計されたLEDライト、そしてダウンフォースと空気抵抗を最適化するために動的に調整されるアクティブリアスポイラーなどの空力性能の向上が含まれています。

           

          ポルシェ911 991


          ポルシェ911 991の注目すべきモデルは以下の通りです:

          Porsche 911 Carrera S (2012-2015)

          ポルシェ911カレラSは、自然吸気の3.8Lフラットシックスエンジンを搭載し、400馬力を発揮し、7速マニュアルトランスミッションを備えていました。再設計されたシャーシは、フロントトラックが広くなり、ホイールベースが延長され、ハンドリングと乗り心地が大幅に向上しました。カレラSは、ポルシェアクティブサスペンションマネジメントやスポーツクロノパッケージなどのオプションの革新も提供し、道路でもサーキットでも優れた多用途スポーツカーとなっています。

          Porsche 911 Turbo S (2016-2019)

          991.2 Turbo S は、ポルシェ911の卓越したエンジニアリングと先進技術を示しました。3.8L ツインターボチャージド フラットシックスエンジンを搭載し、580馬力を発揮。0から60マイル/時までわずか2.8秒で加速します。全輪駆動により優れたトラクションを提供し、アクティブリアホイールステアリング、Porsche Dynamic Chassis Control (PDCC)、アクティブエアロダイナミクスなどの革新技術が卓越したハンドリングと安定性を実現しました。 

          ポルシェ 911 GT3 (2018-2019)

          GT3 RSは991.2世代の究極のトラック志向モデルでした。4.0Lのフラットシックスエンジンを搭載し、500馬力と339 lb-ftのトルクを発生しました。サスペンションシステムにはリアアクスルステアリングと調整可能なダンパーが含まれており、コーナリング性能を向上させています。アルミニウムとカーボンファイバー部品を多用した軽量設計により、GT3は驚異的なパワー・トゥ・ウィズ比を実現しました。

          ポルシェ 911 992(2019年から現在まで)

          ポルシェ911 992は、象徴的な911の系譜の時代を超えたデザインと最先端技術を融合させており、よりワイドなスタンス、大型タッチスクリーンを備えた刷新されたインテリア、アナログとデジタルコントロールのシームレスな融合が特徴です。ターボチャージャー付きフラットシックスエンジンを搭載し、ベースのカレラからトラック仕様のGT3やターボSまで、出力は379馬力から640馬力以上に及び、卓越したパフォーマンスを発揮します。精密なハンドリング、リアエンジンレイアウト、豪華な装備で知られる992は、ロードとトラックの両方で優れたドライバー志向のスポーツカーを作り続けるポルシェの伝統を継承しています。

           

          ポルシェ911 992


          ポルシェ911 992の注目すべきモデルは以下の通りです:

          ポルシェ 911 ダカール (2023)

          ポルシェ911ダカールはオフロード愛好家のために設計されており、473馬力を発揮する3.0Lツインターボチャージャー付きフラットシックスエンジンを搭載しています。エクステリアは車高の向上、保護用ボディクラッディング、オフロードタイヤを備え、過酷な地形に対応できる仕様となっています。インテリアは頑丈さと高級感を融合させており、スポーツシート、耐久性のある素材、実用的なレイアウトを特徴とし、ポルシェの最新インフォテインメントシステムを提供しています。

          ポルシェ 911 カレラ GTS T-ハイブリッド (2024)

          最も注目すべきポルシェ911 992モデルの一つはCarrera GTS Hybridであり、これはポルシェの電動化への旅における重要な一歩を示しています。象徴的なパフォーマンスとハイブリッド技術を融合させています。これは560馬力を発生する電気モーターと組み合わされたターボチャージャー付きフラットシックスエンジンを搭載した最初の991モデルです。また、インテリアはレースにインスパイアされた要素とラグジュアリーを融合し、レザーやカーボンファイバー技術などの高級素材とハイブリッド専用ディスプレイを特徴としています。 

          Porsche 911 GT3 (2025)

          2025年のPorsche 911 GT3は、Porscheのトラック走行に適したパフォーマンスの伝統を継承しています。自然吸気の4.0Lフラットシックスエンジンを搭載し、502馬力を発揮します。後輪駆動とトラックチューニングされたサスペンションにより、GT3は高速走行時のダウンフォースと安定性を向上させるよう設計されています。また、デジタルインストルメントクラスター、ナビゲーション用のタッチディスプレイ、パドルシフター付きの人間工学に基づいたステアリングホイールも備えています。

          Pedal Commanderでポルシェ911の秘めたるパワーを解き放つ方法は?

          どのPorsche 911のモデルイヤーをお持ちでも、 Pedal Commander はスロットルラグを解消し、スポーツカーの内に秘められた生のパワーを解き放つよう設計されています。 市場で最も実用的で多用途なスロットルコントローラーであるPedal Commanderは、あなたの車両の潜在能力を最大限に引き出します。どうやって? Pedal Commander が何をするか見てみましょう:

          ポルシェ911


          • インスタントスロットルレスポンス: Pedal Commander はアクセルペダルのスロットルラグを排除し、稲妻のような加速を提供します。
          • 簡単インストール: Pedal Commander は、技術的な専門知識を必要とせず、数分で簡単にプラグアンドプレイのセットアップができ、すぐに効果を実感できます。
          • カスタマイズ可能な設定: Pedal Commander は、ECO、CITY、SPORT、SPORT+ の4つの調整可能なモードで、お好みの運転スタイルに合わせて車両の反応を微調整できます。
          • オフロードおよびオンロードでのより優れたコントロール: Pedal Commander は、スポーツおよびスポーツ+モードでよりアグレッシブなスロットルレスポンスを提供し、オフロード走行を強化します。一方、シティモードは舗装道路でのスムーズな加速を実現します。
          • 燃費効率: Pedal Commander のエコモードは、長距離ドライブや渋滞時の燃費向上のためにスロットル感度を低減し、日常の道路使用に最適です。
          • 多用途の互換性: Pedal Commander は、さまざまな電気自動車のメーカーやモデルとシームレスに統合され、卓越したドライビングアップグレードを実現するよう設計されています。
          • 信頼性の高いパフォーマンスアップグレード: Pedal Commander は、領収書のコピーを提示し、正規販売店を通じて購入した場合に、2年間の製品保証が付いています。


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