Ineos Grenadier について知っておくべきことすべて
共有
中国のメーカーを除けば、全く新しい自動車メーカーが業界に参入するのは珍しいことです。Ineosは自動車分野の最新のプレーヤーであり、市場に投入された最初のモデルはGrenadierです。Ineos Grenadierはクラシックなランドローバー・ディフェンダーに似ており、オフロードやオーバーランドの能力が標準装備されています。
イネオス・グレナディアを見ると、その競合相手はすべて豊かな伝統と歴史を持つ確立されたブランドばかりだと感じずにはいられません。フォード・ブロンコ、実際のランドローバー・ディフェンダー、ジープ・ラングラー、そしてメルセデス・ベンツGクラスはすべてイネオス・グレナディアの直接的な競合車です。しかし、グレナディアは市場のニッチなセグメントに対応することを目指しています。新しいオフローダーが何を提供するのか見てみましょう。
イネオス・グレナディアを製造しているのは誰ですか?
ブランドの背後にいるのは、同名の化学会社IneosのCEOである英国の億万長者ジム・ラトクリフです。彼はまた、クラシックなDefenderの愛好家でもあります。彼は古いDefenderを非常に愛しており、クラシックなオフローダーの生産を続けるための金型をLand Roverに買い取るよう提案しました。しかしLand Roverはその提案を拒否したため、ラトクリフはゼロからDefenderへのオマージュをデザインすることにしました。彼はかつてスマートというマイクロカーを生産していたフランスの元メルセデス工場を購入し、このプロジェクト全体が実現しました。

イネオス グレナディア 価格
まず最も重要な情報をお伝えしましょう。Ineos Grenadierの価格は75,100ドルからです。これはオプションなし、目的地手数料なしのベアボーンのステーションワゴンベーストリムレベルの価格です。Ineos GrenadierのTrailmasterおよびFieldmasterエディションは、追加オプションなしで83,100ドルからとなっています。一方、ピックアップバージョンは、 Ineos Grenadier QuartermasterはBaseトリムで86,900ドルから始まります。TrialmasterおよびFieldmasterエディションのピックアップトラックはそれぞれ94,900ドルから始まります。
ステーションワゴンとピックアップトラックのベーストリムは白紙のキャンバスのようなもので、お客様のニーズに合わせて正確に仕様を決めることができます。
Ineos Grenadier トリムレベル
ベーストリムはお好みのように構成できます。上位のFieldmasterおよびTrailmasterトリムレベルのすべての機能は、Ineos Grenadier Base Station WagonおよびQuartermasterのオプション装備として提供されています。
ベースモデルは十分な最低地上高と高性能なトランスファーケースを備えているため、標準車両でもほとんどの作業をこなせます。完全なオフロードモンスターを目指さない限りは十分です。3.0L ターボチャージャー付き直列6気筒エンジンと8速オートマチックトランスミッション、レカロスポーツシート、ビニール/布張りの内装、ナビゲーション付き12.3インチのオールインワンタッチスクリーン、自動ブレーキ、車線逸脱警報システムが装備されています。

Ineos Grenadier Trailmaster はオフロード走行をより重視しています。 ベースの Grenadier に前後のディファレンシャルロック、上げられたエアインテーク、アクセスラダー、そしてオールテレーンタイヤを追加しています。一方で、Ineos Grenadier Fieldmaster はラグジュアリーと快適さを目指しています。 基本的にはベースバージョンの機能に加えて、18インチホイール、レザー張りのシートヒーター、アクセスラダー、そしてサファリウィンドウを装備しています。
Ineos Grenadierのデザイン
イネオス・グレナディアは、クラシックなランドローバー・ディフェンダーに非常に似ています。一見すると、最高品質のディフェンダー・レストモッドのように見えます。しかし、よく見るとサイズの違いが明らかで、グレナディアはクラシックなディフェンダーよりもかなり大きいです。古き良き英国のオフローダーを思わせるスタイリングの特徴はしっかりと受け継がれており、フロントフェイスには平らなボンネットが支配的で、丸型のLEDヘッドライトが装備されています。リアエンドには、ステーションワゴン用の30/70分割ハッチドアと丸型のLEDテールライトが備わっています。
すべてのトリムレベルで標準装備されているのは、外部ユーティリティベルト、ルーフレールとストリップ、そして前後のトウフックです。ベースおよびトレイルマスタートリムは黒の17インチスチールホイールを装着し、18インチのスチールまたはアロイホイールはオプションで、フィールドマスターは18インチが標準装備です。トレイルマスターにはスノーケルタイプのエアインテークが装備され、フィールドマスターにはサファリウィンドウが標準装備されています。フェンダートッププレート、サイドステップ、ルーフマウントのLEDライトバーなど、多くのパーツがすべてのトリムレベルでオプションとなっているため、Ineos Grenadierで工場出荷時からオーバーランダーを作り上げることができます。
イネオス グレナディア インテリア
中に入ると、Ineos Grenadierはその箱型の外観のおかげで広々としたキャビンを提供します。インテリアは航空機に触発されており、すべてのコントロールはダッシュボードの中央部分に集められています。直立したダッシュボードには多数の手動スイッチが備わっており、これは今や皆がタッチスクリーンばかりを求める中で、むしろ良い違いを生み出しています。すべてのボタンは大きくて理解しやすく、ほぼすべてのボタンにはその機能を明確に示すテキストが付いています。
かなり大きな12.3インチのインフォテインメントスクリーンがダッシュボードの上に配置されており、ゲージクラスターとしても機能します。画面を操作するためのロータリーノブがあり、オフロード走行中に毎回正しい場所をタッチしようとする代わりに使えます。もう一つの航空機に触発されたコントロールパネルが頭上にあり、さまざまな機能の補助スイッチが含まれています。キャビンの素材は高品質で耐久性がありしっかりしていますが、豪華さとは程遠いです。豪華なキャビンであるよりも、インテリアは過酷な条件に耐える堅牢さを目指しています。
###img_gal###18122024-1###img_gal###
ベースのIneos GrenadierとTrailmasterは布とビニールの混合素材のアップホルスタリーが標準で、レザーはオプションです。Fieldmasterはナッパレザーのアップホルスタリーを提供し、シートヒーターが標準装備です。ステアリングホイール、グラブハンドル、ハンドブレーキレバーのレザーはすべてのトリムで標準装備です。
Ineos Grenadier カーゴとスペース
そのサイズに反して、Ineos Grenadierは2列シートを備えています。トランクエリアには30/70分割のバーンスタイルのリアドアからアクセスできます。2列目のシートが直立した状態では、トランクスペースは40立方フィートですが、60/40分割のリアシートを折りたたむと71立方フィートに拡大できます。カーゴスペースには10個のタイリングが標準装備されており、調整可能なフロアカーゴレールはオプションです。
2列シートは非常に広々とした室内空間を可能にしており、Ineosはこれを活かしてキャビンの前部全体に多数の収納スペースを追加しました。大きなグローブボックスコンパートメント、ドアポケット、センターコンソールのロック可能な収納コンパートメント、そして前方にある2つの大型カップホルダーなどがあります。後部座席の乗客にはボトルホルダーのみが用意されており、カップホルダーはありません。
Ineos Grenadier の特徴と技術
Ineos Grenadierは、すべてのトリムで標準装備としてキーレスエントリー、チルト/テレスコープ式ステアリングコラム、手動調整可能なRecaroスポーツシート、自動HVAC、クルーズコントロール、排水穴付きの取り外し可能なフロアを備えています。レザーはBaseとTrailmasterでオプション、Fieldmasterでは標準装備です。後者にはシートヒーター、カーペットフロア、コンパス/高度計も標準装備されています。
支配的なタッチスクリーンは、ゲージクラスターとしても機能するオールインワンソリューションです。画面を直接タッチする代わりに、ステアリングホイールのボタンやロータリーノブで操作できます。インフォテインメントシステムはIneosの社内ソフトウェアで動作しており、ワイヤレスApple CarPlay、有線Android Auto、Bluetoothオーディオストリーミング、Sirius XM、そして野外でのバックトラックを可能にする3モードのナビゲーションシステムが標準装備されています。Fieldmasterにはサブウーファー付きのアップグレードされたオーディオシステムが搭載されており、下位グレードではプレミアムオーディオシステムがオプションとなっています。
イネオス グレナディア パフォーマンス
Ineos Grenadier エンジンとトランスミッション
イネオス・グレナディアのボンネットの下には、非常に馴染み深いパワーユニットが搭載されています。エンジンはBMW製で、B58 3.0L ターボチャージド直列6気筒エンジンです。しかし、チューニングは控えめで、このユニットは282馬力と332ポンドフィートのトルクを発生します。パワーは別の馴染み深いユニットを介してフルタイムの四輪駆動システムに配分されます:ZFの堅牢で素早いシフトチェンジが可能な8速オートマチックギアボックスです。前後にソリッドアクスルがあり、デュアルレンジのトランスファーケースとロッキングセンターデフも装備されています。6,000ポンド以上の重量があるため、グレナディアは決して速くはありません;0-60マイル加速は8.6秒で、最高速度は99マイルでリミッターがかかっています。
###img_gal###18122024-2###img_gal###
グレナディアは最速のオフローダーではないかもしれませんが、B58エンジンは低回転域で非常に優れたトルクを発生するように調整されています。10インチ以上の最低地上高、デュアルレンジトランスファーケース、頑丈なシャーシと組み合わせることで、イネオス・グレナディアはオフロードで十分な能力を発揮します。グレナディアは純正のトウフックで最大7,716ポンドの牽引も可能です。これは低回転トルクのおかげです。
Ineos Grenadier のMPGと燃費効率
車両の非常に重い重量、その非常に空力的でない箱型のボディ、そして比類のないオフロード能力をもたらす堅固な基盤を考慮すると、燃費は優先事項ではありません。Ineos Grenadierの燃費は市街地、高速道路、複合サイクルで15 MPGです。 TrialmasterおよびQuartermasterのすべてのトリムレベルはやや劣り、より大きなBF Goodrichオフロードタイヤのために14 MPGとなっています。燃料タンク容量は23.7ガロンで、Ineos Grenadierの航続距離は約350マイルです。

イネオス グレナディア 信頼性
イネオス・グレナディアの信頼性については、比較的新しいモデルで長期的な経験がないため、まだ何とも言えません。ただし、いくつか確かなことがあります。ZF 8HPトランスミッションは堅牢なユニットであり、長期的に問題を引き起こしません。また、BMWのB58エンジンも信頼性の高いユニットであり、特に純正または高品質なアフターマーケット部品で適切にメンテナンスされた場合にそうです。
イネオス グレナディア アップグレード
イネオス・グレナディアには多くのオプションがあり、完全なオフロード車として、またはオーバーランディング用の優れたベースとして仕様を選ぶことができます。ディーラーから出た時点で非常にカスタマイズ可能な車両ですが、イネオス・グレナディアには間違いなく幅広いアフターマーケットのサポートもあるでしょう。
Pedal Commander®でIneos Grenadierを改善する方法
Pedal Commander® はIneos Grenadier向けの最高のスロットルレスポンスコントローラーです。これはGrenadierのガスペダルアセンブリにOEMスタイルのプラグで接続し、純正のスロットル信号を変更します。Pedal Commander®は基本的にスロットル信号を変更し、電子スロットルバルブが純正よりもはるかに速く開くようにします。

Pedal Commander® は プラグアンドプレイのアップグレード で、わずか数分で取り付けが可能です。純正のスロットルペダルコネクターを外し、Pedal Commander® のハーネスを接続するだけです。その後、コントローラーユニットをグレナダーのキャビン内の好きな場所に取り付けます(配線が許す限り)、これで準備完了です。
Pedal Commander® スロットルレスポンスコントローラーは、完全なスロットル感度のカスタマイズを提供します。4つのプリセットドライビングモードが付属しています:Eco、City、Sport、そして Sport+。各モードには9段階の増分レベルがあり、選択したモードのアグレッシブさをあなたの運転スタイルやニーズに合わせて調整できます。
エコモード: Pedal Commander®のエコモードはスロットルバルブの反応を抑えます。これにより、燃費効率の良い運転習慣と組み合わせることで燃費が向上します。また、エコモードはオフロード走行の補助としても使用できます。より制御されたパワーデリバリーは、滑りやすい地形や過酷な路面をゆっくりと走行する際に役立ち、過剰なパワーがトラクションを損なう可能性がある場合に効果的です。
シティモード:シティモードは、かつてのケーブルスロットルを思わせるスロットル感を提供します。パワーの供給を滑らかにし、瞬時のスロットルレスポンスを可能にします。Pedal Commander®のシティモードは、都市の交通を走行する際や重いトレーラーを牽引する際に最適で、パワー供給のぎこちなさを完全に解消します。
スポーツモード: Pedal Commander®のスポーツモードはスロットルの反応をさらに鋭くし、ドライブをよりスリリングにします。Ineos Grenadierはスポーツモードが有効になると、よりダイナミックで魅力的になります。
Sport+ モード: これは、Ineos Grenadier の重量の不利を克服するための究極のモードです。Sport+ は工場出荷時の制限をすべて解除し、オフロード車に鋭いスロットルレスポンスをもたらします。高速道路での追い越し時でも、オフロードでのパワーが必要な時でも、Pedal Commander® の Sport+ は Ineos Grenadier の走行特性を一変させます。
###product_handle###https://pedalcommander.com/products/ineos-grenadier###product_handle###
Pedal Commander® は使いやすいコントローラーユニットを備えており、無料のモバイルアプリを通じて携帯電話からワイヤレスで操作することもできます。アプリ内ではスロットル感度をカスタマイズし、お気に入りのモード設定を保存できます。また、サブスクリプションベースの盗難防止機能も搭載しており、追加のセキュリティ層を提供します。
最高のIneos Grenadierアップグレード
Pedal Commander® スロットルレスポンスコントローラーは、グレナディア専用に設計されています。B58 3.0L ターボチャージャーエンジンとZFトランスミッションに最適化されており、純正部品に余分な負荷をかけず、大幅な改造を必要とせずにドライビング体験を向上させます。

最高のIneos Grenadierアップグレードを見つけて、今日手に入れましょう。より強力に、自信を持って、完全なコントロールであらゆる地形を制覇するために。