The Power of a Tundra With the Fuel Economy of a Tacoma
目次

    タンドラのパワーとタコマの燃費

    Author: Murat YILMAZ

    トヨタトラックのファミリー:タコマからタンドラまで


    トヨタが1995年に Tacoma を導入したとき、それは当初Hiluxの後継としての位置づけでした。商用車やオフロードトラックというよりは個人用車両として製造され、すぐに 若い購入者 を惹きつけました。ミッドサイズでNissan FrontierやDodge Dakotasと競合し、2004年までにはその人気で販売台数で彼らを大きくリードしました。

     

    この成功により、限定生産モデルとして X-Runner トリムが発表されました。マニュアル6速トランスミッション、グラウンドエフェクト、オプションの StopTechビッグブレーキキット 、そしてxブレースサスペンションを装備し、アフターマーケットコミュニティはこのトラックを自分仕様に改造することに熱狂しました。攻撃的な外観と優れたハンドリングの魅力で、市場の他のどの車も競争が難しいものでした。

     2nd Generation Toyota Tundra

    そして登場したのが兄貴分、 Toyota Tundraです。1999年に生産が始まり、北米で日本のメーカーが製造した初のフルサイズピックアップとなりました。建設現場で働く人々に焦点を当て、5.7L V8はトウパッケージを標準装備し、 Dodge Ramメガキャブと競合するために作られました。オリジナルの保証を維持しながら TRDスーパーチャージャー を装着するオプションもあり、このトラックのパワーは問題ありません。確実に牽引力でゲームに参入しました。

     

    私の記憶が及ぶ限り、父はずっとトヨタ派でした。最初に記憶に刻まれた車は小さな青いTercelでした。成長するにつれて、Corolla(16歳で免許を取ったばかりの私の最初の車になった)から母のSolara、そして最終的に父がトラックを必要としてTacomaを購入しました。子供の頃、親に「なぜ?」とよく尋ねました。なぜ父はトヨタが好きだったのか? それは信頼性があるからです。これは最終的に私がTundraを購入し、兄がX-Runnerを購入したことに繋がりました。その後すぐに父は新しいTacomaを購入し、私たちは広範な 家族のトラックのスペクトラム

     

    最初は4気筒トラックのアイデアに笑ってしまいました。確かに燃費は良いかもしれませんが、その小さな車で食料品を牽引できるのか?そこで私はV8を自慢し、父は私の13mpgに笑い、兄は彼の「ロウライダー」が工場出荷時のサスペンションで私たち二人よりもハンドリングが良いと口を挟みました。結局のところ、私たちはそれぞれが他の誰かが欲しがる利点を持っていました。 なぜ全部手に入れられないのか? 牽引力がありながら燃料費で財布を泣かせない万能な車、または日常の運転をもっと楽しくする性能を持つ車?私たちは全部は無理だと慣れているかもしれませんが、 選択肢はあります


    Third generation Toyota Tundra off-roading

    アクセルペダルの遅延:Pedal Commander®が助ける方法

    新車はすべてアクセルペダルに遅延があり、運転免許を持つほとんどの人が一度はイライラすることでしょう。これを直すにはチューニングにお金をかけて保証を無効にする必要があると思うかもしれません。しかし、ディーラーとの関係を犠牲にせずに目標を達成する他の方法があるとお伝えします。ここで登場するのが Pedal Commander® の4モード/36レベルスロットルレスポンスコントローラーです。

     Pedal Commander® is the best performance upgrade for Toyota Tacoma that also offers improved fuel economy.


    スロットルレスポンスコントローラーを最初に考えると、スポーツカー市場でしか需要がないと思うかもしれません。しかし、それは大きな間違いです。過去1年でPedal Commander®の売上は急増し、Tundra、Tacoma、その他のトラックがこのコントローラーの最も人気のある車種となっています。

    燃費論争:V8パワー対4気筒効率

    私は毎日Tundraを運転しており、確かに 燃費 には毎週悩まされています。このトラックが大好きですが、ガソリン代の多さだけは変えたいと思っています。Pedal Commander® を取り付けて ECO モードで走行したところ、燃費が12〜13mpgから16〜17mpgに向上しました。車としては大した数字ではありませんが、4WD、5.7L V8、7,000ポンドの怪物にとっては…財布が安堵のため息をつくのが聞こえました。ガソリン価格が変動する中、この小さなデバイスは6ヶ月の運転で元を取ることができ、価値ある投資であることが証明されました。この新しい改造により、父に電話して自慢できるようになり、私のトラックが彼がTacomaを買った理由に近づいていると伝えました。

    異なるトラックへのメリット:TacomaとX-Runner

    もちろん、これにより彼の Tacoma にPedal Commander®を取り付けた場合の利点が話題になりました。彼はすでに良い燃費を得ていますが、アクセルを全開にすると避けてもらえないという欠点があります。 シティモード はこの用途に最適で、 スロットルの遅延をなくし 、燃費を損なうことなく純正のレスポンスを増幅します。兄の X-Runner はすでに良好なハンドリングを持っているため、 スポーツモード が彼の新しい親友です。Tacomaフォーラムのレビューが続々と寄せられており、このデバイスがこれらのミッドサイズトラックを元々意図された小さなスポーツカーのように感じさせています。

     Third generation Toyota Tundra


    気分に合わせてモードを選べます。メーカーが与えた機能に縛られていると思わないでください。燃費の悪い車をもっと経済的にしたり、ミッドサイズトラックを新たなレベルに引き上げたり、 自分の条件でスロットルをコントロール してPedal Commander®を活用しましょう!

     

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