タンドラのパワーとタコマの燃費
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1995年にトヨタが タコマ を導入したとき、それは当初ハイラックスの後継として設計されました。商用車やオフロードトラックというよりは個人用車両として製造され、すぐに 若い購入者 を惹きつけました。ニッサン・フロンティアやダッジ・ダコタと競合するミッドサイズトラックとして、2004年までにその人気で販売台数で彼らを大きく上回りました。
この成功により、限定生産モデルとして X-Runner トリムが発表されました。マニュアル6速トランスミッション、グラウンドエフェクト、オプションの StopTechビッグブレーキキット 、そしてxブレースサスペンションを装備し、アフターマーケットコミュニティはこのトラックを自分仕様に改造することに熱狂しました。攻撃的な外観と優れたハンドリングの魅力で、市場の他のどの車も競争が難しいものでした。
そして、兄貴分が登場しました; Toyota Tundraです。1999年に生産が始まり、北米で日本のメーカーが製造した初のフルサイズピックアップトラックでした。建設現場で働く人々に焦点を当て、5.7L V8はトウパッケージを標準装備し、 Dodge Ramメガキャブと競合するために作られました。オリジナルの保証を維持しながら TRDスーパーチャージャー を装着するオプションもあり、このトラックのパワーは問題ありません。確実に牽引力でゲームに参入しました。
私の記憶が及ぶ限り、父は常にトヨタ派でした。最初に記憶に刻まれた車は小さな青いターセルでした。成長するにつれて、コロナ(私が16歳で免許を取ったときの最初の車)から母のソラーラ、そして最終的に父がトラックを必要としてタコマを購入しました。子供の頃、親に「なぜ?」とよく尋ねます。なぜ父はトヨタが好きだったのか? それは信頼性があるからです。これは最終的に私がタンドラを購入し、兄がX-Runnerを購入したことに繋がりました。その後すぐに父は新しいタコマを購入し、私たちは幅広い 家族のトラックのスペクトラムを完成させました。
最初は4気筒トラックのアイデアに笑ってしまいました。確かに燃費は良いかもしれませんが、その小さな車で食料品を牽引できるのか?そこで私はV8を自慢し、父は私の13mpgに笑い、兄は彼の「ロウライダー」が純正サスペンションで私たち二人よりもハンドリングが良いと口を挟みます。結局のところ、私たちはそれぞれが他の誰かが欲しがる利点を持っていました。 なぜ全部手に入れられないのか? 牽引力がありながら燃費で財布を泣かせず、日常の運転をより楽しくする性能を持つ万能車?私たちは皆、全部は無理だと慣れていますが、 選択肢はあります。
新車はすべてアクセルペダルに遅延があり、運転免許を持つほとんどの人が一度はイライラすることでしょう。これを直すにはチューニングにお金をかけて保証を無効にする必要があると思うかもしれません。しかし、ディーラーとの関係を犠牲にせずに目標を達成する他の方法があるとお伝えします。登場するのが Pedal Commander® の4モード/36レベルスロットルレスポンスコントローラーです。
スロットルレスポンスコントローラーを最初に考えると、スポーツカー市場でしか需要がないと思うかもしれません。ですが、それは大きな間違いです。過去1年でPedal Commander®の売上は急増し、タンドラ、タコマ、その他のトラックがこのコントローラーの最も人気のある車種となっています。
私は毎日タンドラを運転しており、確かに 燃費 には毎週悩まされています。このトラックが大好きですが、ガソリン代だけは変えたいと思う唯一の点です。Pedal Commander® を取り付け、 ECO モードで走行したところ、燃費が12〜13mpgから16〜17mpgに向上しました。車としては大した数字ではありませんが、4WD、5.7L V8、7,000ポンドの怪物にとっては…財布が安堵のため息をつくのが聞こえました。ガソリン価格の変動を考慮しても、この小さなデバイスは6ヶ月の運転で元が取れ、価値ある投資であることが証明されました。この新しい改造で、父から電話がかかってきて、私のトラックが彼がタコマを買った理由に近づいたと自慢できるようになりました。
もちろん、これにより彼の タコマ にPedal Commander®を取り付けた場合のメリットも話題になりました。彼はすでに良い燃費を得ていますが、アクセルを全開にすると避けられない遅延があります。 シティモード はこの用途に最適で、 スロットルの遅延をなくし 、燃費を損なうことなく純正のレスポンスを増幅します。すでに良好なハンドリングを持つ兄の X-Runner には、 スポーツモード が新たな親友です。オンラインのタコマフォーラムに寄せられるレビューから、このデバイスがミッドサイズトラックを元々意図された小さなスポーツカーのように感じさせていることがわかります。
気分に合わせてモードを選べます。メーカーが与えた機能に縛られていると思わないでください。燃費の悪い車をもっと経済的にしたり、ミッドサイズトラックを新たなレベルに引き上げたり、 自分の条件でスロットルをコントロール できるのがPedal Commander®です!
あなたの タコマ 用にPedal Commander®を手に入れましょう。あなたのタコマを選択してください。
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