アキュラの進化の軌跡:すべてのアキュラ車の完全な歴史
共有
Acuraは確立しました セダン、SUV、スーパーカーの全ラインナップにわたり、精密なエンジニアリング、ラグジュアリー、スポーティさを融合させる評判を築いています。 1986年の創設以来、Acuraは信頼性と手頃な価格を重視するブランドから、高性能車、最先端技術、そして豪華な職人技で知られるブランドへと変遷してきました。
この詳細な探求では、 私たちは、伝説的なセダン、ベストセラーのSUV、そして画期的なスーパーカーを網羅し、これまでに生産されたすべてのAcuraモデルを深く掘り下げていきます。 さらに、この詳細なガイドを最後までお読みいただくと、 市場で最も優れたAcuraアクセサリーの一つを探求します。
誰がAcuraの車を作っていますか?
HondaはAcuraの車を製造しています。AcuraはHondaの高級・性能部門であり、高級セダン、SUV、スーパーカーを生産しています。Acura車はHondaモデルと一部技術を共有していますが、スタイリング、性能、ブランドは異なります。具体的には、Acuraの所有者はHonda Motor Companyであり、1986年に北米の高級車市場で競争するためにHondaがブランドを立ち上げました。

Acuraはハイブリッド車を作っていますか?
Acuraは2025年のラインナップにハイブリッド車を現在持っていません。しかし、過去にはAcura MDX Sport HybridやAcura RLX Sport Hybridなどのハイブリッドモデルを開発してきました。今後はハイブリッドよりも電気自動車に注力しています。
Acuraに電気自動車はありますか?
はい、Acuraは2025年モデルの電気自動車、Acura ZDXを提供しています。General Motorsと提携して開発されたAcura初の完全電動SUVで、卓越した性能、高級感、最先端技術を誇ります。
Acuraは高級車ですか?
はい、Acuraは高級車ブランドです。Hondaのプレミアム部門であり、高級な機能、洗練された内装、先進技術、強力な性能を提供しています。高級車市場では、AcuraはLexus、Infiniti、BMW、Audi、Mercedes-Benzなどのブランドと競合しています。では、これまでにどのような高級Acura車があったのか見ていきましょう!

Acuraセダン:高級と性能の遺産
高級車の購入者や愛好家は、Acuraのセダンが常に快適さ、性能、技術を兼ね備えていることを評価しています。ここでは、時代を超えて重要なAcuraのセダンを紹介します:
Acura Legend (1986-1995): 高級の始まり
アメリカでブランドを立ち上げたAcura Legendは、1986年にAcuraバッジを初めて冠した車両でした。Acuraのプレミアムな魅力の基準を設定し、この豪華で先進的なセダンはセダンとクーペの両モデルで提供されました。LegendはV6エンジン、レザー内装、最先端の安全装備を備えていました。

Acura Vigor (1992-1994): 短命だったスポーティーセダン
LegendとIntegraの間に位置し、Vigorは縦置き5気筒エンジンを搭載したユニークなモデルでした。Legendよりスポーティーでしたが、Acuraのラインナップ内でモデルが重複したため長続きしませんでした。

Acura TL (1996-2014): 最も売れた高級セダン
Vigorに代わり、信頼性、性能、ラグジュアリースタイリングでAcuraで最も多く使われたセダンに。Type Sバージョンでよりパワフルでシャープなハンドリングを実現。

- Acura TL Type S (2002-2003, 2007-2008): 高出力V6エンジンとスポーティなサスペンションを特徴とした。
- Acura TL 4th Gen (2009-2014): スーパー・ハンドリング・オールホイールドライブ(SH-AWD)を導入し、優れたセダンに。

Acura RL & RLX (1996-2020): フラッグシップセダン
元々AcuraのプレミアムセダンであったRL(後にRLXに改名)は、Legendの後継として登場。BMW 5シリーズやMercedes-Benz Eクラスなどのドイツ車と競合。RLとRLXは全輪駆動、V6エンジン、高級感を備えていた。SUVの人気が高まった2020年にAcuraはRLXの生産を終了。

Acura TSX (2004-2014): スポーティコンパクトセダン
基本的にHonda Accord Euroのリバッジ版であるTSXは、TLよりも小型でスポーティな代替モデル。高回転型2.4L i-VTECエンジンとシャープなハンドリングで、運転の楽しさを求める愛好家を惹きつけた高級セダン。

Acura TLX (2015-Present): モダンスポーツセダン
TLとTSXの両方に代わり、ミッドサイズの高級市場で競争するために設計されたTLX。
- Acura TLX Type S (2021-Present): 355馬力のターボチャージャー付きV6とSH-AWDを備えた高性能セダンへの回帰。
- Acura TLX 2nd Gen (2021-Present): より長く、より広く、よりアグレッシブに、ダブルウィッシュボーン式サスペンションでハンドリングを向上。

Acura Integra (1986年〜2001年、2023年〜現在):アイコンの復活
IntegraはAcura初のコンパクトスポーツセダンで、回転数の高いエンジンとシャープなハンドリングで知られていました。

- Acura Integra Type R (1997年〜2001年): 史上最高の前輪駆動スポーツカーの一つと考えられています。
- Acura Integra (2023年): 5ドアリフトバックデザインを復活させ、ターボチャージャー付きエンジンと6速マニュアルトランスミッション(オプション)を特徴としています。

AcuraのSUV:ラグジュアリーと実用性の融合
1990年代後半にAcuraがSUV市場に参入した際、ラグジュアリー、信頼性、パフォーマンスをうまくバランスさせたモデルで強力なライバルとなりました。
Acura SLX (1996年〜1999年):Acura初のSUV
SLXはAcuraの最初のSUVであり、Isuzu Trooperのリバッジ版でした。しかし、Acuraの高級感や個性を十分に反映していませんでした。欠点はありましたが、SLXはSUV市場におけるAcuraの将来の優位性を築きました。

Acura MDX (2001年〜現在):フラッグシップラグジュアリーSUV
2001年に初登場した際、Acura MDXはAcuraラインナップで最も人気のあるSUVとなりました。高級な装備、3列シート、そしてAcuraの先進的なSuper Handling All-Wheel Drive(SH-AWD)システムを備えています。MDXは高級で高性能なSUVへと成長し、Lexus RXやBMW X5と競合できる存在となりました。これらの変化は長年にわたり起こりました。

- Acura MDX Type S (2022年〜現在): このバージョンはパフォーマンスを重視しており、これまでで最も強力なMDXです。MDXラインナップの愛好家の選択肢であり、355馬力のターボチャージャー付きV6、アダプティブエアサスペンション、そしてよりスポーティなハンドリングダイナミクスを備えています。

Acura RDX (2007年〜現在):スポーティなコンパクトSUV
Audi Q5やBMW X3のようなプレミアム小型SUVと競合するために設計されたAcura RDXは、日常の実用性と運動性能を兼ね備えています。テクノロジー重視のインテリア、ターボチャージャー付きエンジン、そしてシャープなスタイリングでこのカテゴリーで際立っています。

- Acura RDX 第2世代 (2013-2018): よりパワフルなV6エンジンに移行し、スポーティさよりも滑らかさとラグジュアリーを重視しました。

- Acura RDX 第3世代 (2019-現在): ターボチャージャー付きエンジン、SH-AWD、True Touchpad Interfaceと高級素材を備えたテック重視のインテリアを特徴とし、Acuraのパフォーマンスの原点への回帰を示しました。

Acura ZDX (2010-2013, 2024-現在):SUVクーペとEVの先駆者
初代Acura ZDXは大胆な実験でした。クーペスタイルのSUVで、プレミアムなキャビンとスリークなファストバック形状を持っていました。しかし、Acuraの珍しい失敗の一つは、ZDXの独特なスタイルと限られた実用性であり、その結果、販売は低迷しました。

- Acura ZDX (2024): General MotorsのUltiumプラットフォーム上に構築された、Acura初の完全電動SUVとして復活。この新しいモデルはZDXを最先端のEVとして位置づけ、ラグジュアリー電動SUV市場においてハイテクで高性能な選択肢を提供します。

Acuraスーパーカー:パフォーマンスの限界を押し広げる
画期的な初代NSXからハイテクハイブリッドの後継モデルまで、Acuraは10年の休止期間を挟みながら2度にわたりスーパーカーの限界を押し広げてきました。Acura NSXが高性能車をどのように再定義したのか見てみましょう:
Acura NSX 第1世代 (1991-2005)
1991年に初代NSXが登場したとき、それはスーパーカーの定義を変えました。軽量なアルミニウムシャーシ、ミッドマウントの3.0L V6エンジン(後に3.2Lにアップグレード)、そしてHondaのVTEC技術により、精密なハンドリングと驚異的な信頼性を実現しました。これは当時のスーパーカーでは珍しいものでした。アイルトン・セナの意見を取り入れて開発されたNSXは、バランスと運転のしやすさの新たな基準を打ち立てました。

Acura NSX 第2世代 (2016-2022)
Acuraは2016年に10年の休止期間を経て、最先端のハイブリッド技術を搭載したNSXを復活させました。第2世代モデルは、全輪駆動の3.5LツインターボV6エンジンと3つの電動モーターを組み合わせ、573馬力を発揮しました。Sport Hybrid SH-AWDシステム、超高速の発進、そして正確なコーナリングにより、NSXは日常生活でも使える現代のパフォーマンスの傑作へと進化しました。

2022年に生産は終了しましたが、NSXはAcuraのエンジニアリングの卓越性の象徴であり、スーパーカーが気難しくなくてもスリリングであり得ることを証明しています。
2025年のAcura車の新情報は?
Acuraは2025年に向けて多くの大きな変更と新モデルを発表しており、性能向上、革新的技術、電動化へのシフトに重点を置いています。2025年のAcura車の新情報の概要は以下の通りです:
2025 Acura ADX
Acuraはラインナップに新しいSUVを追加します:2025年のADXは、RDXの下に位置する小型高級クロスオーバーです。Acura ADXはHonda HR-VやCivicとプラットフォームを共有する可能性が高いです。また、Honda Civic SiやAcura Integraに搭載されているようなターボチャージャー付き1.5リッター4気筒エンジンを搭載する可能性があります。この新モデルは初めて高級車を購入したい人々を引きつけることを目的としています。今年初めに発売予定です。

2025 Acura RDX
2025 Acura RDXは魅力を高めるためにいくつかの変更を受けています。これには、フレームレスのダイヤモンドペンタゴングリルの再設計や、新しいホイールデザイン、標準装備の19インチBerlina Blackホイールが含まれます。内装では、新しいセンターコンソールがより多くの収納と大きなカップホルダーを提供します。上位トリムには完全なレザー張りと27色のアンビエントライトが含まれます。パワートレインは引き続き272馬力の2.0リッターターボチャージャー付き4気筒エンジンで、10速オートマチックトランスミッションとオプションのSH-AWDが組み合わされています。

2025 Acura MDX
2025 Acura MDXは大幅なデザイン変更を受けており、タッチパッドベースのインフォテインメントシステムをより直感的な12.3インチのタッチスクリーンに置き換えました。これにはGoogle Built-In、ワイヤレスApple CarPlay、Android Autoが含まれます。外観はフロントフェイシアの刷新、グリルパターンの再設計、新しいホイールデザイン、そして新色のCanyon River Blue MetallicとUrban Gray Pearlの2色が追加されました。エンジンは290馬力の3.5L V6で、オプションでSH-AWDが選べます。一方、MDX Type Sは355馬力のターボチャージャー付き3.0L V6で標準装備のSH-AWDを備えています。

Acura車の未来:次は何?
Acuraの未来は、パワフルなEV、よりスマートな技術、そしてスリリングなパフォーマンスにあります。電気のNSX、高度な技術を搭載したSUV、ハイブリッドスポーツセダンの復活など、ブランドはエキサイティングな変革の準備が整っています。これからの道は電化されており、Acuraは前進し続けています。
Acurasは信頼できますか?
はい、Acurasは通常、信頼できる車と見なされています。高級部門では、AcuraはHondaの信頼性、堅実なエンジニアリング、耐久性の評判から恩恵を受けています。Acura MDXやRDXのようなモデルは、適切なメンテナンスを行えば通常20万マイル以上持つしっかりと作られたエンジンとトランスミッションを備えており、高い信頼性評価を得ています。Acuraは依然として信頼性の高い選択肢であり、特に時折より頻繁な修理が必要となる他の高級ブランドと比較した場合にそう言えます。
Acurasは良い車ですか?
はい、Acurasは強力なエンジンオプション、スポーティなハンドリング、高品質な内装を提供する良い車です。AcuraのSuper Handling All-Wheel Drive (SH-AWD)システムは運転のダイナミクスを向上させ、ELS StudioプレミアムオーディオやAcuraWatch安全技術などの機能が全体の体験を高めます。 Acura車は信頼性とパフォーマンスに優れていますが、幅広いAcuraアクセサリーによってさらに改善できる部分もあります!
最高のAcuraアクセサリーとは何ですか?
アフターマーケット製品と比べて、Acuraの純正アクセサリーは特に美観の向上やパフォーマンスアップグレードにおいて限られています。最高のAcuraアクセサリーを見てみましょう:

ドアエッジガード&サイドモールディング
ドアエッジガードとサイドモールディングは機能的なAcuraアクセサリーの一部です。ドアエッジガードは駐車場での不注意や狭いスペースでのドアのチップ、へこみ、傷からドアの端を保護します。サイドモールディングは小さな衝撃からの追加保護を提供し、Acuraに洗練されたスタイリッシュな外観を与えます。
ホイールロック
最も重要なAcuraアクセサリーの一つにホイールロックがあります。これはホイールを取り外すためにユニークなキーが必要で盗難防止に役立ちます。特にプレミアムアロイホイールを装着したAcuraモデルにとって、小さくても効果的な投資です。
ダッシュカム
ダッシュカムは最高のAcuraアクセサリーの一つです。高品質のダッシュカムはリアルタイムで運転を記録し、事故、保険請求、予期せぬ道路の出来事の際に貴重な映像を提供します。高度なモデルにはナイトビジョン、駐車モード、動体検知機能があり、Acuraが駐車中のセキュリティを強化します。
全天候型フロアマット
便利なAcuraアクセサリーの一つに全天候型フロアマットがあります。汚れ、泥、雪、こぼれに耐えるよう設計されており、Acuraの内装を清潔かつ保護します。カスタムフィットオプションはモデルに完璧に合い、縁が高くなっているため液体がカーペットに染み込むのを防ぎます。
コールドエアインテークシステム
コールドエアインテークキットはAcuraパフォーマンスパーツのカテゴリーに入ります。アフターマーケットのコールドエアインテークは、純正のエアボックスをより冷たく密度の高い空気を取り込むよう設計されたシステムに置き換え、馬力、スロットルレスポンス、燃費を向上させます。このアップグレードは、Acuraのエンジンからより多くのパワーを引き出したいパフォーマンス愛好家に最適です。
パフォーマンスブレーキパッド&ローター
パフォーマンスブレーキパッドとローターは、機能的なAcuraアクセサリーの一部です。攻撃的に運転する方や制動力を強化したい方にとって、パフォーマンスブレーキパッドとローターは、ブレーキの応答性向上、フェードの軽減、耐久性の向上を提供します。活発なドライビングや丘陵地帯や高速道路を頻繁に走行する場合には必須です。
スロットルレスポンスコントローラー
スロットルレスポンスコントローラーは、ドライブ・バイ・ワイヤのガスペダルを備えた最新のAcuraの性能を向上させる最良の方法の一つです。これらのコンパクトなデバイスはスロットル遅延を排除し、より迅速な加速と反応性の高いドライビングフィールを実現します。こちらが市場で最高のスロットルレスポンスコントローラーです:
Pedal Commander®でAcuraを改善する方法は?
どのAcura車種をお持ちでも、または選んでも、Pedal Commander®で車のパフォーマンスを向上させることができます。市場で最も実用的で多用途なスロットルコントローラーとして、Pedal Commander®は最高のAcuraアクセサリーの一つであり、あなたの車の潜在能力を引き出します。どうやって?Pedal Commander®の機能を見てみましょう:

- 即時スロットルレスポンス: Pedal Commander®はアクセルペダルのスロットル遅延を排除し、瞬時の加速を実現します。
- 簡単な取り付け: Pedal Commander®は、技術的な知識がなくても数分で簡単にプラグアンドプレイ設置ができ、すぐに効果を実感できます。
- カスタマイズ可能な設定: Pedal Commander®は、ECO、CITY、SPORT、SPORT+の4つの調整可能なモードで、あなたの好みのドライビングスタイルに合わせて車両の反応を微調整できます。
- 優れたオフロードおよびオンロードコントロール: Pedal Commander®はSportおよびSport+モードでよりアグレッシブなスロットルレスポンスを提供し、オフロード走行を強化します。一方、Cityモードは舗装道路での滑らかな加速を実現します。
- 燃費効率: Pedal Commander®のEcoモードは、長距離ドライブや渋滞時の燃費向上のためにスロットル感度を低減し、日常の道路使用に最適です。
- 多用途な互換性: Pedal Commander®は、電気自動車でも内燃機関車でも、多種多様な車種にシームレスに統合され、卓越したドライビングアップグレードを実現します。
- 盗難防止機能: 有効化すると、Pedal Commander®の盗難防止機能が車両のスロットルシステムを完全に無反応にし、誰もあなたの車を盗めないようにします。この機能は最初の14日間無料でお楽しみいただけ、その後はPedal Commander®モバイルアプリから簡単に購読でき、月額$0.99または年額$9.99の2つのプランから選べます!
以下からあなたのAcuraを見つけて、今すぐ最高のアップグレードを手に入れましょう!
###product_list###